納車情報 ☆Y・N様 28年 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド チェアキャブ リフター 納車☆
2019年10月24日 お客様の声個人
奈良にお住まいのN様。車いすを使用しているご主人のためにということで、楽に乗車できるリアリフトタイプのセレナをご購入いただきました。とても感じの良いご夫婦で、スムーズに納車日を迎え、笑顔でお帰りいただきました。
ところが、納車後まもなく「リフトが動きません」というお電話。お預かりして調べるとリフトのシリンダーからオイルが漏れてしまっている状態でした。当然新品の部品と交換ということになったんですが、部品の入荷が3週間後ということに…。
納車当日に故障というとんでもない状況にも関わらず、怒ることなく笑顔だったN様ご夫婦。ほんとに申し訳ありませんでした。応急処置で中古の部品を装着して、新品の部品が入庫次第、交換ということになりました。
今は新品に交換させていただいて問題なくご利用いただいたいますが、最初から最後まで笑顔で接していただいて本当に申し訳なく、そして感謝しております。
今後、万が一、何か不具合が起きた場合、誠心誠意対応させていただきます。今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。