奈良で福祉車両の中古車は光山自動車|全国対応OK。中古車販売・メンテナンス・リースなどを取扱う福祉車両専門店です。

  • 0120-294-490
  • 資料請求・お問い合わせ
Topics

お客様の声

光山自動車公式サイトTOP > ☆新 商運株式会社様 27年 タントスローパー L-SA 納車☆

☆新 商運株式会社様 27年 タントスローパー L-SA 納車☆

今回、ご購入いただいた新商運様は初めてのお客様です。

奈良県内で貨物の運送事業を展開されている法人さんですが、今回、その機動力を生かして、介護タクシーを始められるということで、ご来店いただきました。

もともと運送業を展開されているだけあって、道にはだれよりも詳しいということはかなりの武器になります。

渋滞している箇所、通行に危険な箇所、そして近道といった知識、これはタクシーを利用するお客さんにとっても安心できる部分ですね。我々もタクシーを使うときに道に詳しくない運転手さんだと不安になりますからね。

今回、事業用登録(タクシー登録)も社長自ら調べて、書類をご用意いただいたので、納車まで本当にスムーズに進みました。事業用登録は名義を登録する前に陸運局の輸送課という部署から許可をもらわないといけなかったりで、初めての人は戸惑うこともあるのですが、今回は本当にスムーズで、こちらも助かりました。

今後事業を拡大されて、増車の必要がでてきた場合は、精一杯のご協力をさせていただきますので、是非お声がけをお願いいたします!

ありがとうございましたm(_ _)m

「お客様の声」カテゴリの最新記事

「介護タクシー」カテゴリの最新記事

福祉車両高価買取中!お問い合わせはこちら

メールする

電話する

福祉車両高価買取中!お問い合わせはこちら