奈良で福祉車両の中古車は光山自動車|全国対応OK。中古車販売・メンテナンス・リースなどを取扱う福祉車両専門店です。

  • 0120-294-490
  • 資料請求・お問い合わせ
Topics

ミツヤマからのお知らせ

光山自動車公式サイトTOP > ☆K・I様 29年 セレナ 福祉車両 Xチェアキャブスロープ車いす1名3rd仕様 S-HV 納車☆

☆K・I様 29年 セレナ 福祉車両 Xチェアキャブスロープ車いす1名3rd仕様 S-HV 納車☆

今回、豪華すぎるオプション装着済みの「セレナ」をご購入いただいたI様。
以前にも当社で福祉車両をご購入いただいているリピーターさんです。
前回はデイサービス用にということでご購入いただいたのですが、今回はタクシー事業を始められるということで、スロープだけでなく、助手席がリフトアップにもなっているこの「セレナ」をご購入いただきました。

車いすの方だけでなく、幅広い層のお客さんに対応できるように、ということで、ご来店時に即決!
ありがとうございました!

もともと医療機関で働いていらっしゃったI様。
その経験にデイサービス事業の経験もプラス。
知識、経験が豊富すぎる介護タクシー!
これはかなりの安心感につながりますよ!
普通のタクシーと違って、駅前でお客さん待ちをしたり、流しでお客さんを拾うということができない介護タクシーは固定客と紹介がどれだけあるかで違ってきますし、新規のお客さんを獲得するための宣伝活動においても、全くの未経験と業界経験ありとではお客さんの信頼度が変わってきます。
そこにI様の気さくで人あたりの良さがプラスされるのですから、これからが楽しみですね♪
当社としては、車に関することくらいしかサポートはできないかもしれませんが、精一杯応援させていただきますね!

今回は本当にありがとうございました!

スタッフ日記の最新記事

福祉車両高価買取中!お問い合わせはこちら

メールする

電話する

福祉車両高価買取中!お問い合わせはこちら