奈良で福祉車両の中古車は光山自動車|全国対応OK。中古車販売・メンテナンス・リースなどを取扱う福祉車両専門店です。

  • 0120-294-490
  • 資料請求・お問い合わせ
Topics

ミツヤマからのお知らせ

光山自動車公式サイトTOP > ☆T・A様 23年 シエンタ ダイス 福祉車両ウェルキャブ助手席リフトUP 4WD 納車☆

☆T・A様 23年 シエンタ ダイス 福祉車両ウェルキャブ助手席リフトUP 4WD 納車☆

昨年、お電話で助手席リフトアップタイプの福祉車両のお問合せをいただいたA様。

ご家族のためにということでしたが、ご希望の普通車の助手席リフトアップ車がなく、お待ちいただくことに。

お電話いただいたのが年末で、ちょうど中古車市場に流通量が少ない状態だったので、私自身、不安な気持ちとともに年越し。

年が明けてもすぐには市場がにぎわうはずもなく、どうしようと思っていたときにこの「シエンタ」を発見!

仕入れ担当の上司がバッチリ落札してくれたので、すぐにA様にご連絡!

すぐにご来店いただき、即決していただきました!

ありがとうございました!

そのA様ですが、お電話でお話したときに、すごく上品な話し方で、どんな方なのかなと思っていたら、その通りの方でした。

物腰が柔らかく、表情にも暖かさがにじみ出ている方で、「雑」の塊の私は非常に緊張しましたよ(^^;

納車当日も「今日の日が楽しみでした♪」とおっしゃっていただき、大変うれしかったです♪

納車後の1年点検、車検も当社におまかせいただけるということで、1日も長くご愛用いただけるよう、精一杯サポートさせていただきますので、これからも当社をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回は本当にありがとうございました!

スタッフ日記の最新記事

福祉車両高価買取中!お問い合わせはこちら

メールする

電話する

福祉車両高価買取中!お問い合わせはこちら